2019/07/20 18:40

そうそう 前回は 変わった人で洋服創る事が好きと熱く 話しました。

今日は 人生戦いと言う話しです。

友達には 良く 人生は自分との闘いだと 嬉しそうに話します。私

何故なら 一つも想いどうりならないからです。

好きなものも 好きな人も 好きな時間も 何一つ 簡単にならないからです。

変わった人で 否定されるか 馬鹿にされるか 嫌われるか 

だから ずーっと 面白おかしく 笑っていることにしました。

ここ大阪なので 顔は笑顔😄で 面白おかしく話します。

話しに落ちも付けます。 笑いながら怒ります。

だから 真面目な話しも ふざけてると思われます。

ずーっと好きなことしかしませんでした。

そう 好きなことをする かなり 大変です。

だって 他人様には 無駄なことにしか見えないのです。

一段と 人には 理解されず 変わった人でしかないのです。

そう それでも 諦めず やり続けるのです。

それが ネットショップにつながったのです。

でも まだまだ 闘いは続きます。

ネットショップを続けていく 闘いが

それには 寄り道ばかりでしたが

 今でしょう んんん?どっかで聞いたフレーズだ。 

今年に入って とんとん とんと こうなったのです。闘いは続く



有難い