2019/07/21 22:23

字を書くとか家とか その人の人となりが出る

人生の時間の中で 仕事する時間が長い 

ということは 仕事にも人となりが出る 私の今なら 洋服だ

前の職業は インテリアの撮影のスタイリストしていた

その時は ずーっと引っ越ししてるようなものだ。

しかし 撮影が終わるまでは 愉しい

小道具を探して歩いたり 準備したり コーディネートも

しかし 撮影が終わった後の片付けが 苦手だ。

タンスの中に入れた 洋服を分類するのが 完璧にしたい。

食器棚の 食器も分類 色 和風か洋風か 分類を完璧にしたい。

片付けに時間がかかる。中途半端な分類が嫌なのだ。

洋服創るのも一緒だ。綺麗にしたい 形になるまでは愉しい。

後の片付け作業が愉しくない。何故なら 完璧にしたいのに なかなか納得する完璧にならない。

そこが 私という人の人となりだ。



ということは 1つ1つの洋服は 私という人のなのだ。
なんと((((;゜Д゜)))) 良いところも 悪いところも 凝縮されたものだ。