2019/08/11 21:07


暑い日が続きます。                     


人生って トラブルの連続じゃないですか?
順風満帆って言葉聞くけど ラッキーな事があると その倍以上アンラッキーな事がなだれ込んできます。私
ラッキーだったのかどうか これでもか これでもかと 障害物がなだれ込んでくる。
なので 子供の時から 人生は闘いと思っています。
調子にのったり喜んで浮かれていると 足下からすくわれます。
それで何度も 痛い目にあったり 怖い目にあったか
わかってもらえず たくさんの人に 説教されたり 怒りをぶつけられたり
私だけかもしれませんが そこで 何度も何度もくじけそうになったり 逃げ出したり
そうすると 改めて トラブルが大きくなって 大きな壁となって 私の前に 立ちはだかるんです。
そうすると 負けず嫌いの私は 諦めずに 闘いに挑むのですが
はじめは 戦う相手は 人だったり物事だったり そうこうしてると 
戦う相手は 諦めない自分対飽き性で諦めてる自分
自分とたたかって いるのです。
そうなると トラブルも楽しむようになり 悲惨な目にあったり 酷い目にあっても闘志がメラメラ燃えるのです。
笑っているのです。苦しくなくなって 笑っているのです自然に
人から見たら 変な人でしょうが
目も輝いてくるのです。
このショップを創るのも 長い間の想いです。
アートは 私の人生そのものです。 洋服をアート作品と呼ぶ人はいないと思います。
それを成り立ててる人は オートクチュールの人たちだと思います。
雲の上の人たちです。
でも 私は洋服と言う作品と着てくれる人とつなげて 一つのアート作品したいのです。
アートを日常で 気軽に着るものにしたいのです。
選ばれたモデルの人だけではなく 誰でも アートにつながれるようにしたいのです。
洋服を楽しむ人のお手伝いしたいのです。
そんな 洋服であり ショップです。