2019/08/13 21:36



暑いです。 今日も暑いです。

ヤル気も何も奪い取ってしまいます。

この間 命の危険にさらされました。 交通事故です。

私 250ccのバイク 後ろから 自動車におかま掘られました。

緊急車両がみえたので 徐行して止まり 待っているとこ 

ノーブレイキで 追突されました。

バイク 自動車のフロントに突き刺さって どっちもぐちゃぐちゃでした。

あれっ 私吹っ飛ばされて 自動車の運転席の 少し後方にたっていました。

なんと膝ちょっと切って 血だらだら出して 立ってました。

相当 運がよかった ぼーっと 運転席に座ってた運転手さんに 「大丈夫ですか?」って声かけて

って 運転手さん無傷で ぼーっとしてて 無反応です。

おいおい こっちが被害者なのに パトカー🚓の目の前で 事故って

とりあえず 救急車🚑に乗せられ 病院に行き 今 まだ1週間もたってないけど

全然 元気です。 救急病院でも またまた トラブルまみれですが 元気です。

全然 事故ったって感じなくて バイクとタブレットが壊れてないくらいで

とにかく 命あってよかった なんか 奇跡を感じます。

この洋服屋さん頑張らなきゃ いつ命がなくなるかと思ったら

自由に楽しく 洋服屋さん頑張らなきゃ

このワンピース フリーサイズでゆったり アート作品着れます。

身長も160Cmくらいの 感じで出来てます。袖は5分丈です。

いつ なくなるかなわからない命 みーんな 自由に楽しく 人生味わいましょう。