2019/08/18 21:51

インスタをみてた時 30歳までの服と言うブランドをみた。

セクシーで前衛的な洋服だった。

日本に住んでると よく 若作りな格好してって言う人がいる。

んんっ??って思う。

よく 男受けの格好してって言う人がいる。

どんだけの人が 人のために服着てるのだろうか?

年齢制限や 異性を意識しての服???

馬鹿馬鹿しいにもほどがある。

洋服に興味ないならまだしも 服って ほぼ24時間営業なのに

人生のほとんどに 関わってくるのに

私なんて 着たくない服着たら 手と足一緒に出ちゃいます。

おかしな動きになってます。きょどってます。

自分の顔の1つな服 人の言うとうりって あほらしです。

1つ1つ 人はいちゃもんつけてくるし 人の価値観押しつけてくるし

自分で考え自分で決めたら 変な人扱い ホントに世の中変です。

クレームつければいいと思ってる 変な社会です。