2019/08/19 23:08



朝晴れてたのに 朝焼けあと一歩だったのに 急に大雨

どないなっとるねん!!

と嘘くさい関西弁みたいな言葉を使う。

私は 広島の田舎出身です。なので 完ぺき エセ関西弁です。

私のお父さんは関西人(神戸)の人です。

(?_?)か 幼稚園のお弁当の中身 たこ焼きとおにぎりとバナナと言う

おかず無しなお弁当でした。

ボケたおすお父さんだったので 関西人英才教育を受け

広島県人の私は ツッコミと一人ボケツッコミを させられ続け

いちいち おちを探して 話を組み立てる癖がつきました。

専門学校のときは プレゼンの練習のため 

より一層 3分スピーチで 起承転結の練習をしました。

おもしろくないと 同じクラスの80人くらいの人が ざわつくのです。

恐るべしです 大阪 いつの日か 面白おかしく喋るのが当たり前になりました。

そして 今面白おかしく どんな大変な事でも 笑っちゃうくせがつきました。

なので 創る服も 面白おかしく創っています。