2019/08/22 21:44



なかなか なだらかな道はない。

少しのことでも まっすぐに歩けない。

乗ってたバイクは ぐちゃぐちゃでしたが 事故った後に 救急車で運ばれて 簡単な治療も終わり

警察に行こうと タブレットをみると 画面が割れて 血みどろのまま 携帯会社に行った

引っ越したばかりなので 初めてのショップに

相手してくれた ショップの人 『ちっ!』って 露骨に舌打ちされた。

血みどろのパンツのまま 行ったからか 『ちっ!』って

そんな人は 仕事は遅いし 全然丁寧でなく 適当にして返って時間がかかった。 機種変更するのに4時間かかった。

今までと違い 機種変更にも どれにするかと 選ばしてもくれなかった。

チョイチョイ 病院だの 銀行だの 市役所だのいやな人に当たるが

携帯会社で露骨にイヤな人初めてだ。

そしてイヤな人に当たると その人が手を抜くから 手間がかかる。

頭が悪いのか 客のせいにしてくる。

手間を惜しんで手間取るのだ。 うへ~ 個人的には 関わりたくない。

その時 はいてた血みどろのパンツ お気に入りの自分で創ったパンツ

もう血落ちないかと思ったけど(もうすでに 事故から9時間たっている)

すぐに 帰って洗面器の水に パンツ浸して 次の日に きれいに落ちた。

やっぱり お気に入りはボロボロになっても 着ていたい

外には着ていけなくても ずっと着ていたい。

次の日に